船橋市夏見にあるピラティス教室です。


我が家には小学生の年子兄弟がいます!

少し前から立て続けに体調不良…。

最近色々と流行ってますよね。

子供は熱を出して当然!とは思っていますが、高熱で苦しんでる姿は可哀想ですよね。


トイレ行くときも頭がフラフラするーというので抱っこでトイレへ。

小学生でも20kg超えの抱っこはけっこう大変。

でもこうやって看病させてもらえるのも今のうちかなーとも思って頑張ります!


ただ親もやはり疲れがでてきますよね。

少しの隙間時間で呼吸法、ストレッチ、骨盤・背骨を整える動きをやったりします。


少しの時間でも自分の体を労る時間は大切ですよね。


Instagramのアカウントです↓

https://www.instagram.com/yaana.pilates/