両想いサロンのつくり方 @相思相愛サロンコンサルタント 小林禎枝

両想いサロンのつくり方 @相思相愛サロンコンサルタント 小林禎枝

お客様を大切にし、お客様に愛される。
理想のお客様で予約がいっぱいの相思相愛サロンへ

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「お客様を大切にしているはずなのにリピートに繋がらない」

「お客様に喜んでいただけているのか自信がない」

「お客様と何を話したらいいのか分からない」



あなたはどれくらい
お客様に真剣になれていますか?

そのサービス、メニューは
きちんとお客様を思って提供できていますか?

もしかしたら独りよがりになっているかも!!


専門用語だらけのメニューでは
お客様には何も伝わらない。

お客様を呼ぶことだけを考えていても
リピートには繋がりません。





お客様のことをとにかく考える!

お客様の望んでいることは何なのか。

自分だったら
どんなことをしてもらったら嬉しいのか。

家族や恋人に接するように
常にお客様のことを考えて
とことんお客様目線になってみる。

そうすることでお客様へ気持ちが伝わり、お客様からの信頼も強くなると思っています。

特別なことはしなくていいんです。

誰にでもできる簡単なことを♡




理想のお客様と気持ちが通じる 『両想いサロンのつくり方』主宰

小林禎枝です。


今だけ!

LINE@に登録してくれた方のお悩み相談中。

こんなお悩みありませんか?
・お客様を大切にしているのにリピートに繋がらない
・キャンセルや遅刻のお客様が多くて困っている
・どうやって集客したらいい?
今、サロン経営で悩んでいること何でもOK。

こんなこと聞いたらダメかな?
どんな小さな悩みでも
人に話することで現状は変わります。

悩みがわからないという方は
スタンプだけ押してください。

私から質問します♡


現状を変えるには、行動しかありません。
行動をすることであなたの未来は変わります。

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