はじめまして、断捨離Ⓡトレーナー講習生です。よろしくお願いします! | 断捨離Ⓡトレーナーインターン 笠原さちえのブログ

断捨離Ⓡトレーナーインターン 笠原さちえのブログ

古民家で生まれ育ち、家族との関係に悩み苦しんでいた毎日が、断捨離で少しづつ、自分で考えて行動ができるようになってきました。そんな変化の様子をお伝えできたらと思っています。

 

 

この度9期の断捨離Ⓡトレーナー講習生となりました。

神奈川県横浜市の笠原さちえです。

 

 

今では珍しい100年を超える古民家に暮らしています。

 

好きなものは、🌼🌷🌻お花🌼🌷🌻

 

              切り花も鉢植えも(毎朝水やりが楽しみです!)

 

最近は野菜も一緒に育て始めました。

 

 

 

好きな推しは、seventeen

 

講習があった翌日の5月26日は、seventeenの9周年のお誕生日でした。

 

日産スタジアムに応援に行ってきました。

 

エネルギーをたくさんもらってきました♡💛

 

好きなものに囲まれて生活するって、とてもうれしいです。

 

断捨離で、少しずつ好きなものがわかって、ごきげんな自分で

 

いられるようになってきました。。

 

これからもどんどん自分をごきげんにして、周りの人と一緒に

 

ごきげんになっていかれるように、お手伝いができたらと思います。

 

これからもよろしくお願いします!

 

ランキングに参加しています。

 

ポチッとしてくださるとうれしいです。

 

これからどうぞよろしくお願いします!

 

   ↓ ↓ ↓

 

      にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
     にほんブログ村

 

 

全国で活動している断捨離Ⓡトレーナーです。

 

   ↓ ↓ ↓

  

   にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
   にほんブログ村

 

 

断捨離Ⓡは、やましたひでこの登録商標です。