~プリザーブドフラワー体験レッスン~ | 埼玉県飯能市プリザーブドフラワー教室&shop【sachicocoro】~プリフラトゥインクルフラワー協会認定講師~

埼玉県飯能市プリザーブドフラワー教室&shop【sachicocoro】~プリフラトゥインクルフラワー協会認定講師~

飯能市青木にあるプリザーブドフラワー教室&shop【sachicocoro】です!プリフラトゥインクルフラワー協会認定講師のsachiです!ただいま教室&shopはお休み中です。少しずつ再開いたしますのでお待ち下さい。

こんにちは!
PTFA認定講師のsachiです!

久しぶりの投稿で申し訳ございません。

以前、とまり木コンサートで地元飯能市のにこにこハウスさんのファンになり、いつかプリザーブドフラワーの体験レッスンをさせていただきたいな!という私の思いが3月、叶いました❤

プリザーブドフラワーの説明をさせていただきながらのレッスンは皆さんの目がキラキラ輝いていてとても素敵でした!

バラやリボンはいくつもある中から選んでいただきました!

「いっせーのせっ!」と、一斉に個々に選んだバラを指さす皆さん!

少し難しいワイヤリングやテーピングも頑張っていただきました!

一人一人が組み合わせたお色はそれぞれとても素敵な作品になりました!

長い時間、お疲れ様でした❤