この連休はワンちゃんと

またまたUSJに行って


思いきり堪能してきましたぁ~



何わともあれ楽しいねぇ~Good!

ああいう場所でのデート 


実はすごい憧れてたから



長年の夢かなった~ 

うれしいよぉ~


しかもチケットはタダだし~

持つべきは友!



その翌日から ワンちゃんは 単身横浜へ

そうご両親に 私との事を説明しに。。。



うすうす 大反対は覚悟の上だった

私は信じて 送り出すしかなかった泣



ホントは 一緒にご挨拶になんて

呑気に 考えてたんだけど


ご両親が絶対に一人で

帰ってらっしゃいっ てことだったんで



日曜 月曜は なんだかそわそわで。。。

心配しても 仕方ないんだけどムムム



夜は銭湯に一人で行って

瞑想してみたり


でも心底ゆったりした

気持ちになんてなれないえー



悶々としてたら、

昨夜の8時過ぎにメールが入って


今から東京発ちますって。。。ダッシュ



ベッドでゴロゴロしてたら

眠気が増してきて


10時半に やっと帰ってきたよって 

電話が携帯



睡魔の中で ワンちゃんの声は 

疲れていた


とにかく 取りつく島もないくらいに 

大反対で怒



結婚なんて有り得ないんだから

彼女を思うなら


サッサと別れてあげなさいと

言われたそうなむっ



そら14歳も離れた独身女と 

どこに結婚させたい


物好きな親がいるでしょうか?



息子の人生 これからって時にね~

なにも慌てて 結婚なんてする 


必要性なんてないもんねぇ~



ご両親の言われることは もっとも過ぎて。。。

なんて言っていいのか わからない。。。ううっ...



それでもワンちゃんは必死に

『頑張るっ!』 と言ってましたが。。。



私にはそれに返す 言葉が見つからなかった

なんとなく・・・


あぁ~終わりなんかなって思ったから



とにかく電話じゃなんだし。。。


週末に会って話しましょうって言って

電話を切った



1月から付き合いが始まって

あと一週間で10カ月になる


早かったなぁ~すごく楽しかった、

本当に。。。



今までにこんなに自分を

大切に扱ってくれた人はいたかなって


一緒にいて嫌だなって

思ったことは1秒もなかった



最初は年の差を人一倍気にして

頑として心開いてなかったけど


年の差なんてないのかなぁ~って



この人がこの先の人生

一緒に歩いてくれたら


どんなに楽しい毎日だろうって

思った・・・



結婚願望なんて微塵もないけど

この人となら形式に囚われない


素敵な関係でいつまでも

いれる気がなんとなくしてた



心底信頼して信じて

付いて行きたいなって思ったから


昨夜と今朝は

ものすごく凹んだけど。。。



親友に励まされて少し元気になれた

行けるとこまで行こうってうえ



諦めたり止めるのは

いつでもできるから


頑張れるとこまで

頑張ろうかなって。。。ガッツ



本日ワンちゃんは気疲れしたのか

会社をお休みしてます。。。㊦㊦( ̄^ ̄



早く元気になってくださいアゲアゲ

私はどこにも行かないし 


もう・・・行けないんですからね~だ