ディズニー映画♡美女と野獣 | 幸せナチュラル日記

幸せナチュラル日記

私の好きなこと。Happyな気持ちになれること。

今日もお天気でお出かけ日和ですね♬
昨日見た映画、美女と野獣は本当に素敵でした!大迫力のミュージカルでかなり忠実にアニメーションの美女と野獣を実写化されていましたよ☺︎ところどころオリジナルな場面もあって面白かったです!

ダンスシーンでも涙、野獣の優しさや切なさにまたまた涙、ラストでも泣き、なんだか溜まっていたものを出してもらえて私には良いデトックスにもなったみたいです♬


やっぱり周りはカップルやご夫婦で見てらっしゃる方が多かったですが、私だったら一人で見ても大満足です。独身の頃は一人でよくレイトショーを見に行ったりしてました♬夜だし、すっぴんで楽な格好で近くの映画館に行ったりして、あれはあれで楽しかったなぁ。

気になる方はぜひおすすめです♬