ハネムーン♡ | 幸せナチュラル日記

幸せナチュラル日記

私の好きなこと。Happyな気持ちになれること。

おはようございます。といっても日本はまだ深夜ですね。私は今ハネムーンでハワイに来ています。そして今日このあと成田行きの飛行機に乗る予定。あっという間の1週間でなんだか切ないです。

でも妊婦でも無事にハワイを満喫することができました♡なかなか妊婦の海外旅行は賛否両論あるようですが体調は自分にしかわからないので、しっかり無理せず過ごすことで、ハワイの穏やかな風と空気に包まれて私は日本では味わえない素晴らしい時間を過ごすことができました。

もちろん不安もあったので、ちゃんと保険には加入済み。AIU が22週までの妊婦の保険をカバーしています。
海にも入らず、アクティビティもなし、そんなハワイでしたがなぜか不思議と穏やかで温かい時間を過ごせたことに感謝しつつ、最後の飛行機でも無事故で日本に戻れますように。

また明日からハワイでのことを更新していきますね♬