株式会社ボヌールコンサルティングさちカレ事業部が運営する

幸せになるためのカレッジ

通信講座のさちカレです!

 

本日2/2(土)は株式会社ボヌールコンサルティングの

創立10周年です。

 

ただひたすら前進を続けていたら10年という月日が経っておりました。

創業から今日という日まで周囲の方々が助けてくださり

なんとかやってこれたというのが本音です。


 

起業を決意し、脱サラをしようと思ったときが2008年。

世の中はリーマンショックで経済的には最悪の時でした。

勤務していた企業の人事部長からは

「何もこんな悪い時に始めなくても。先が真っ暗なのは見えているよ」

と言われたものです。

私にとってはその時がタイミング!だったので

熱意をもって起業を断行しました。

 

熱意とタイミング。

 

何をするにも大事なことだと思います。

続けるということは本当に大変です。

仕事とは別に走っている人生のハプニングにもぶつかるし

都度臨機応変に対応していかなければなりません。

 

そんな時は相談できる信頼できる人が周りに必要ですし

それにはどれだけ熱い思いを持っているのかを伝えられなければ

誰も助けてくれませんし

提案やチャンスに対しては思い切りよく決断して

逃さないように掴むことが大事ですよね。

ご縁のある方々とは常に感謝の思いで接することも重要ですね。

 

熱意をもって世の中の皆さんにタイミングよく

必要と感じられるサービスを提供できるよう

これからも感謝の気持ちを忘れずに一歩一歩前進して

飛躍できるよう頑張っていきたいと思います。

 

次の10年があるかどうかはわかりませんが

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

これからのボヌールコンサルティングにもご期待くださいませ。

 

株式会社ボヌールコンサルティング

代表取締役 かわい幸

2019年2月2日