ご訪問ありがとうございます。

 

 

こちらの加湿器をお試しさせていただきました。

 

 

 

加湿器に求める条件は

①デザイン

②お手入れのしやすさ

③加湿力

④衛生面

⑤給水のしやすさ

 

求めている条件全てを満たすものはなかなか見つからなかったのですが、

こちらは上記の条件すべてが揃った加湿器でした。

ポイント5倍!

 

インテリアに馴染むシンプルなデザイン。

 

インテリア性の高いものは機能がイマイチ?

なイメージでしたが、

機能面もバッチリ。

 

超音波式のミストで、しっかりと加湿。

適切な湿度を保つことで、ウイルス対策にも◎

超音波式というと、タンク内部にカビがはえやすく衛生面がイマイチなイメージ。

でも、こちらは電解水生成機能付きでしっかり除菌してくれます。

これがこの加湿器の一番嬉しいポイント!

タンク内部のカビの発生を防ぎ、ぬめりや臭いを軽減。

加湿器がいいことは分かっているけど、マメなお手入れをする自信がないズボラにはピッタリでした。

 

 

タンクを丸洗いすることも可能。

お手入れ楽々です。

 

 

タンクを運んで、水を入れて、また重いタンクを戻す。

という作業は一苦労ですが、

こちらは上部給水可能。

給水場所が広口なので、9歳の子供でも給水できました。

 

たっぷり2L入れられるので、1日に一度の給水でOKでした。

 

電解水は刺激がないので、子供やペットが居ても安心。

超音波式はミストが熱くならなくて、安全です。

 

超音波式加湿器の電気代は、加熱式と比べると1/17!!

家計にも優しいです。

 

 

サイドテーブルやカウンターの上にも置けるコンパクトサイズ。

置く場所を選びません。

 

ホワイトとグレーの2色展開。

ダイニングの壁に合わせてグレーにするか・・

サイドテーブルに合わせてホワイトにするか・・・

悩みましたが、ホワイトにしてみました。

 

でもやっぱり、グレーもかわいい。。

 

 

アロマも使えます(^^♪

 

快適なお家時間を過ごす為の加湿器。

お手入れや給水が億劫になってしまうと加湿器自体がストレスになってしまい、本末転倒。

「お手入れや給水が楽」というのはストレスフリーでありがたいです。

 

昨日から始まったお買い物マラソン!

ブロガーさんのお得情報!

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

▼楽天で買って良かったもの年間ベスト

買って良かったものベスト5★2019

買って良かったものベスト5★2018

買って良かったもの★2017

2016年買って良かったものベスト5

 

↓お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

【著書】

 

サチのすっきり暮らす北欧インテリア [ サチ ]