------------------------------------

 

 インスタグラム始めましたsachi_hoku


-------------------------------------

 

セリアで大人気なボトルの吊り下げ収納用品

「ステンレスボトルハンギングフック」

発売された時(約1年前)は、嬉しくて小躍りした記憶があるのですが、

 

セリアに行ったら、新サイズが発売されていました。

待ってました!!

クレンジングオイル用の口径が小さいタイプ!

(泡で出るタイプに合う口径の大きいものも発売されていました。)

 

シャンプーボトル用のステンレスボトルハンギングフックは約1年前に購入して使っていますが

サビも出ず快適に使えていて、私的にはセリア№1神アイテムだと思っていて、

全ボトルをこれにしたいなーと思っていました。

 

 

使い方は、簡単。

こんな形のフックなので、

 

ボトルのポンプ部分を外して、

 

ボトルハンギングフックをはめたら、

 

 

ポンプを戻すだけ。

ポンプをギュッとしめれば、フックがくるくる回ったりぐらぐらすることもありません。

 

ずっとリピしているクレンジングリキッドは「ちふれ」のもの。

シンプルな白いボトルで、濡れた手で使えるところが気に入っています。

使い心地も◎

 

シャンプーやコンディショナーと並べて、お風呂のバーに吊り下げました。

 

 

BEFORE

以前はポンプ部分を引っ掛けていて、ちょっとした拍子に落ちてしまうことがあったのですが、

 

 

 

AFTER

これで落ちる心配なし(^^♪

JANコードです。

 

お風呂の吊り下げ収納に使っているアイテムはすべてセリアのものです。

 

吊るす収納は

掃除がしやすく、

取りやすく、

ぬめらない。

とメリットだらけです。

 

▼セリアおすすめ記事はこちら

セリア大人気アイテムで、使い勝手とスッキリ、両方叶えるキッチン収納。

毎日活躍する日用品、ダイソーからセリアに変えたワケ。

セリア継続販売希望!なキッチンアイテム。

 

 

我が家で愛用中のものを載せています。

 

クーポーンコード:SACHI20

 

 

【著書】