---------------------------------

 

 インスタグラム始めましたsachi_hoku

 

 

----------------------------------

 

私事ですが、先日誕生日を迎えまして、

娘から誕生日プレゼントをもらいました。

 

 

娘がいつも使えるものをプレゼントしたい。と言ってくれたので、

スマホケースをリクエスト。

娘も私もテンションが上がるミッフィー♡

可愛いです。

 

ソファ横の飾り棚にスマホを置いておくことが多いのですが、

(スマホもざっくり定位置を決めておくと、どこに置いた?と探すことがなくなります。)

置いてあるだけで気分が上がる可愛さです。

手帳型もありました!

 

 

今年の誕生日当日は、たぶん人生一祝われてサプライズももらった気がする(#^.^#)

 

朝、こっそり早起きして飾りつけをしてくれていたり、

 

お花とカードを用意してくれていたり、

 

ケーキ(^^)

 

何日も前から夫と娘で色々考えてくれたようで、嬉しかったです。

 

 

 

 

年末に向けて、買いそびれていたものを買い回っています。

 

5店舗目

お年賀に、京都西利のお漬物。

母も母方の親戚も皆京都出身なので、千枚漬けがすごく喜ばれます。

 

夫の実家にはこちら。

人数が少なめなので、日持ちのするしば漬けなども入ったセット。

千枚漬けの日持ちは一週間程度なので、12/31に到着日指定しました。

のしも付けられます。

 

6店舗目

だしパックが無くなったので、

こちらを。

今までかや〇やだしを使っていたけど、

お値段がお手頃なこちらに浮気・・

 

7店舗目

九州のラーメンが選べます。

長崎あご出汁ラーメンを4食にしました。

冬休みのお昼に♪

 

 

 

8店舗目

リビングの雰囲気を変えたくて、

ブラウンのウニッコクッションカバー。

マリメッコのクッションカバーは初めて。

 

 

9店舗目

 

 

 

 

 

 

 

1~4店舗目はこちら。

 

 

 

 

ミッフィーライトが入った選べる福袋

全てにMENOが入った、マリメッコ、アラビアやクリッパンの福袋

 

 

↓ブルーノが入ったお得な福袋!

福袋のネタバレも参考に。

にほんブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ
福袋をネタバレ!&交換情報!

 

 

↓クーポンやセール情報!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

 

 

 

↓応援クリックが更新の励みになります!

 いつもありがとうございます(^^♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

【著書】

 

 

 

我が家で愛用中のものを載せています。