----------------------------------

 インスタグラム始めましたsachi_hoku

----------------------------------

 

ダイソーでガールズトレンド研究所コラボ商品第5弾が発売になりました(#^.^#)

 

 

 

10/7の土曜日から発売開始で、10/9の月曜日に行ってきたのですが、

すでに欲しかったものがいくつか売り切れ・・・・

やはり今回も人気のようです。

 

私が買ったのは、ハロウィンパーティーなどで使えそうなぺパナプと、

 

プラスチックのスプーンフォーク。

 

 

ぺパナプの柄は5種類、各4枚ずつ20枚入りです(^^♪

どれもモノトーンなのが嬉しい!

 

 

 

フォークとスプーンは白、黒、グレーが計10本。

 

 

子供がたくさん集まったときなどに使えそう!

 

 

どちらも、星がモチーフになっています。

 

星型の紙皿もありましたが、紙皿はあまり使うことがないので今回は見送りました

 

 

 

 

おやつで早速使ってみました。

 

 

 

 

白黒シマシマ柄がハロウィンに合いそうな感じ♪

 

 

一応フォークは置いてみたけど、一口サイズのカップケーキは手で食べました・・

 

 

 

ちなみに、こちらのストローも前に買ったダイソーのもの。

これを使うと一気にハロウィンぽくなりますね。

よく見ると、顔が少しずつ違う(^^)

 

 

 

6本入りです。

 

すべてダイソーで揃うので、お手軽にハロウィンが楽しめます!

 

 

 

↓コラボ商品レポ続々!私がゲットできなかったものも・・かわいいです♡

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
100均 de 収納

 

 

 

↓応援クリックが更新の励みになります!

 いつもありがとうございます(^^♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

1月に著書が出版になりました

お手に取ってくださった皆様

本当にありがとうございます。

 

 

楽天ROOMを始めました。

我が家で愛用中のものを載せています。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る