----------------------------------

 インスタグラム始めましたsachi_hoku

----------------------------------

 

分岐がついたままだったキッチンの水栓をようやく取り換えました。

 

どうせ工事をするなら、気に入ったものに変えたいな・・

と思い探して、

 

グローエとクリンスイの共同開発の水栓に決めました!

 

 

 

だいぶ、印象が変わります。

 

広いオープンキッチンだったら、もっと映えたんだろうなーとは思いますが・・

 

Before

 

After

 

 

 

ツヤツヤ♡スタイリッシュです♪

 

 

 

 

 

譲れなかった条件、

 

・浄水器付きなこと。

・シャワーヘッドが付いていること。

 

どちらも付いていて、機能面もバッチリです。

 

 

伸びるシャワーヘッドはシンクの掃除のときにとても便利!

 

 

今までのものより、長く伸びました(#^.^#)

 

 

シンクの中を洗剤で洗った後、シャワーで流しています。

 

右のレバーでお湯、水が出せます。

水を出すときは右にレバーを動かします。

水や泡のついた手で触ると汚れるかな?と思っていましたが、

手の甲や腕でも操作ができました。

 

浄水を出すときは左のレバーを使います。

カートリッジは1年交換で、今までの物より長く使えるのもうれしい(^^♪

 

 

 

 

工事もお願いしました。

注文から約1週間後に工事となり、作業時間は1時間半くらいでした。

 

 

養生もしっかりしてくれています。

 

ディスポーザーが付いているため作業が煩雑になったようですが、丁寧に作業していただきました。

 

 

キッチンの印象がだいぶ変わり、年長の娘も帰ってきてすぐに気づきました。

出ているものが少なめなのもあり、水栓が目立ちます。

 

 

ダイニング側から見たキッチン。

 

 

吊戸棚・・・

いつか、キッチンリフォームで取り払えたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

ドウダンツツジは短くなってきたのでキッチンカウンターに移動しました。

まだまだ元気です(^^)

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

 

 

トラコミュをチェックしていたら・・

アルテック×ミナやクリッパン×ミナなど気になる新作が続々!

にほんブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン

 

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

↓応援クリックが更新の励みになります!

 いつもありがとうございます(^^♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

1月に著書が出版になりました

お手に取ってくださった皆様

本当にありがとうございます。

 

 

楽天ROOMを始めました。

我が家で愛用中のものを載せています。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る