先日、スカンジナビアンデザインセンターで個人輸入したオマジオパール。

注文した3日後に発送メール、注文の1週間後に到着しました。




私が購入したのはミディアム。

お花を活けるのにちょうどいいサイズです。



こちらが届いたダンボール。



郵便局の方が届けてくれました。

割れ物を色々買ったし、はるばる北欧から海を越えてやってくるので
少し心配していましたが、とっても厳重な梱包でした。

初めての海外通販でドキドキしましたが、
やってみて良かった!
送料含めても、円高でお安く購入できました。

オマジオパールミディアム
送料は$19


スカンジナビアンデザインセンターHP

※追記:最後の週末10%OFFキャンペーンが明日から3日間あるそうです。
     クーポンコード等詳しくは、↓こちらのSDC日本語公式ブログから発信されます。

スカンジナビアンデザインセンター日本公式ブログ




私の活け方の問題もありますが、もう少しお花にボリュームがあった方が良さそうですね・・
買い足そうと思います。




白×白のさりげなさが素敵で、
どんなお花を活けても、どこに置いても馴染んでくれそう。





DIYしたワークスペースがますますお気に入りの空間になりました。



素敵なフラワーベースがあると、お花を買う楽しみも増しますね。

夏はお花が持たないしな・・と思いつつ
1束110円のお花屋さんでちょくちょく買ってしまいます。

お花やグリーンがあると、雑貨が少なくても空間を彩ってくれるのが嬉しい(^^)





昨日から、楽天でもオマジオパールの販売が開始しました!
が・・
ほとんどのサイズが売り切れているようです・・
(再入荷のお知らせの設定ができます。)
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



↓素敵なフラワーベースとお花。
 活け方も勉強したい!


KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆


花に関することいろいろ!


Flower & Green

北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆



↓ワークスペース作りの参考に。


WEB内覧会*ワークスペース


応援クリックが更新の励みになります。
小鳥をクリックしてもらえると嬉しいです。

いつもありがとうございます。


モビールはminne→