早っ・・・12月の突入してしまいました

私の毎日の小さな幸せは♡チーズ

皆さまご存知の通り、私、スタッフSACHIKOは大のスイーツ好き!

でもそれ以上に大好きなのは、実はチーズでして、


DSC_1570_2013120107091482a.jpg

クラッカーの上にあふれんばかりに
贅沢に
ガツンと
てんこ盛りにしてチーズを食べるのが
一番の幸せだと思っているのです。(本当に幸せが小さい・笑)

夢は世界のチーズ食べ歩きの旅。

IMG_0003.jpg

今の世の中は便利なもので、
世界のチーズを食べ歩きたいという夢をかなえてくれる通販があるんですね。

IMG.jpg

こんな風に毎月3種類の選りすぐりのチーズを送ってくれます。

IMG_0002_2013120107091973c.jpg

いざ、1人でチーズを買いに行くと、何を買っていいのやら迷ってしまいませんか?

自分ではとても買うのをためらうような高価なチーズもあったりして。

そんなチーズも通販だと送られてきちゃいので、食べるチャンスが来るんです。

はじめて食べるチーズってドキドキ・ワクワク。



オーダーチーズ・ドットコム
http://www.order-cheese.com/


チーズを訪ねる旅。一緒に行ってくれる人を募集中♪