おはようございます

 

美体感ダイエットコーチ
もりもとさちこです。
 


はじめましての方は


わたしの産後ダイエット!マイナス12キロが
どのように叶ったのか?






今日は『ふくらはぎ痩せ』
 



 
やっぱりスカートを履く機会が増える夏!




ふくらはぎがあらわになることは
少なくないですよね。





私はピーク時から5センチくらい細くなりました。



筋トレはたった1種類!
あとの8種はケアだから簡単照れ


そんな動画をご紹介!





動画で着用しているウェア↓
トップス:alo

この加圧スパッツの圧でむくみ解消中チュー




無理せずチャレンジ!




ではでは。




【私が使用するツール紹介】




 

是非フォロワーになって、最新情報をゲットしてくださいね♡