こんにちは^^

 

美体感ダイエットコーチで

オタマメソッド®︎マスターの

もりもとさちこです。

 

 

 

 

宝石赤募集中メニュー宝石赤

 



今朝のブログで昨日参加したパーティーの

レポをご紹介しました〜







が!!







まだまだ皆さんを紹介しきれなかったので

続!パーティーレポです照れ照れ照れ







パーティーでは

くじ引きで席を決める為

誰とご一緒するかわからない〜






これだけでも不安笑い泣き


でしたが〜



お隣に座らせて頂き

たくさんお話できたこだみゆきさん






マスター同期で

いつもめっちゃ元気もらえる照美さん

真ん中が照美さん!





そしてマスター同期のお綺麗な美魔女

多喜子さん





いつみても美人♡なのにめっちゃオモロイ

会うと安心しちゃう真規子さん






あとはお写真撮り忘れましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き





テキサス帰りで司会のちえりん

会えて嬉しかった♡

前に撮った写真載せとこー!








まだまだたくさんの方々にお会いし

たくさんの交流ができ

もの凄い波動上がっちゃいましたラブラブラブ








会いたい人に会う♡

と、肌で感じるオーラ?エネルギー?が

ありますね!






皆さん、各地で

オタマメソッドのセッションとか

してるはずなので

気になる方は是非

直に会いに行ってみてくださいねハートハート







あ〜
まだまだ余韻に浸り中デレデレデレデレデレデレ






ではでは!