おはようございます^^

 

美体感ダイエットコーチで

オタマメソッド®︎マスターの

もりもとさちこです。
 
 
 
 

今日も、見に来てくださりありがとうございます!

 

 
 

 

 

宝石赤募集中メニュー宝石赤

 

 

 

 

ダイエットで痩せない!という

不安がある時って、

 

食べないように我慢してませんか?

 

 
 
 
 
 
でも、我慢して食べてないのに
不安は増すばかり。。。
 
 
「食べてないのに太る」
 
「こんな食べてないと、次食べる事が怖いな」
 
 
 
 
みたいになってない??
 
 
 
 
 
 
 
この我慢してる自分を
イメージしてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
なんかモヤモヤしてませんか?
 
 
 
 
 
 
 
このモヤモヤ感情は
あなたの波動を下げ
本来のあなたのエネルギーが
発揮できない状態といえます。
 
 
 
 
 
 
 
この状態では、
ダイエットからの解放は
ほぼ無理と言えます。
 
 
 
 
 
 
 
あなたが、
ダイエットから解放された状態って
 
軽くて
 
心地よくて
 
気分良くて
 
ウキウキして
 
なんか笑顔が溢れちゃう
 
 
 
そんな感じになるはずですが、
食べたいものを我慢している
あなたの感情は、
 
食べれなくて辛い!
 
食べれなくて虚しい!
 
我慢しても痩せなくて悲しい!
 
 
 
みたいな、解放された時に感じるであろう
感情とは真逆の状態。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、我慢して不安な時って
しっかりあなたの魂が
メッセージを送ってくれています!
 
 
 
 
 
 
 
「そんな方法はよくないよ」
 
「そっちじゃ望むカラダはかなわないよ」
 
ってね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、どうしたらいいか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットの「不安」を
もうひと掘りしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか痩せないとなんで不安になるの?
 
 
 
ダイエットがうまくいかないと
なんで焦るの?
 
 
 
 
 
 
 
ここにあなたがダイエットから解放される
カギがあるんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そのカギを掘り起こし
とにかく食べ痩せメソッドを試して
実践したい方は。
⬇︎
 
ひとまず2週間
集中してサポートさせて頂きます^^

 

 

 

 

 
 
 
ではでは。