こんばんは~

バランスボール養成講座
中村養成1期生sachikoです。


今日は子供たちの上履きを買いに行きました~スニーカー

長男はこの一年で1㎝大きくなりました!
1年間履き続けた上履きはもうボロボロ…
大きめ買ってたので、1年間履けた(;´▽`A``


長男と、たーくさんの事を共に過ごしてくれた上履きさん…お疲れ様です


そして、ボロボロになるまでよく保育園頑張ったね!って長男に伝えたいなぁ
{D9239049-145C-44FA-B794-24B1BA3FE592}
おニュ~




さてさて、昨日大阪に住んでいる友達から嬉しいLINEが届きました


私のブログを読んでくれてるみたいで
読者で居てくれてただけで嬉しいのに…


{3D4278E2-4E73-413E-998B-CBD277CFA80D}
だって~!


めちゃめちゃ嬉しいー!


私の面倒くさがり、飽き性なとこも役に立つのね~

こちらのブログにも書いてありますが…

本当に私は面倒くさがり

でもね…こんな私でも続いてるバランスボール


その友達は早速オススメしたバランスボールを注文したみたい!
その行動力…イイねぇ~!


そしてオススメのバランスボールのDVDとかないか聞かれたんですが…残念ながらないんです。

とにかくレッスン行って体験してみてほしー!

ということで、関西方面でやるレッスンをお伝えしました~
とーっても人気の講師さんのレッスンです!




やっぱりね、彼女を行動させたのは…


気軽さ‼︎じゃないかな…


でもこれ重要~!



ちょっとでも気になっている方~やってみませんか?


来月からレッスン始めるために準備中~
まずは試験受かれ~!です(=◇=;)


こんな新米インストラクター(今は養成生)な私とどうでしょ~
名古屋市中村区、西区、春日井市で予定…場所全く見つかりません…


場所が遠い方は、体力メンテナンス協会HPから近くでレッスンしているインストラクターさん探してみてください照れ