こんばんは~

バランスボール養成講座
中村養成1期生sachikoです。


今日は強風でした、でも天気よかったです晴れ


久しぶりに街へでました~


街はすっかり春ですね
ショップに並ぶ服も、通りすがりの方も春らしく気分も上がります~


そんななか私は全身黒!そしてニット帽!
冬でとまっています…


春物欲しいなー!物欲がフツフツ沸いてきた…
ただ最近めっきり私服に興味なくなってるー


こう見えて、ファッション好きで服飾の専門学校卒業してます…
でもね、やっぱりここでも持ち前の面倒くさがりが顔を覗かせまして…


憧れは沢山あるのにー!

重ね着面倒くさいな…
白色は汚れるしな…
パステルカラーは似合わないしな…

次から次へ却下


しまいには、グレー、ネイビー、ブラックを愛用照れ


でも今年はちょっと明るいファッションしてみようかな~なんてチャレンジ精神がでてきてますよー


ぶっちゃけ今気になる物は、 私服より…ウェアなんです。
そう、インストラクターになったらどんなウェア着ようかななんて


先生っぽくて、生徒さんに自分の動きが伝わりやすくて、そしてオシャレ~なウェア

そんなのを探しております…

{48DA74B2-98E5-4DF0-85B8-CBE751A1DF4A}
憧れの女性~



わたくし…基本カタチから入るタイプ
それによってテンション変わりませんか?
私だけかな…


格好だけ一丁前と言われないよう、実力にも磨きをかけたいところですね滝汗