我々が生きて行くのに一番大事なのは お水

身体の60%はお水で出来ています。

貴方は綺麗なお水が身体を作っていますか?


お家の植木、お水をあげると元気になりますが、

肥料をあげると、ちがいますよね。


それとおなじです。

体内を見る事はできないので、何の栄養がたりないとかわからないですが、、、


その答えが病気だとおもいます。

つい2〜3年前は、3人に1人が、癌と言われていましたが、今は2人に1人が癌です。


食べ物に栄養がないから、細胞も元気じゃなく、悪い物が入って来ても、やっつけてくれる細胞がだめなんです。


伝達ができないんです。


多動性、自閉症などの子供が増え特別学級だったかしらが昔からするとクラスが増えているそうです。


今は、あちこちで水道の汚染を新聞で発表しています。

安心なお水はもうないです。

湧水も飲まない様にと


こわいですよね。


買ったお水も、本当に記載されてる所のお水かしらと、疑ってしまいます。


水道水を不純物を取り除き限りなき安全な水に濾過してくれるサーバーがあり、安くで求められるのがあれば、使いたくないですか?


私は直ぐ使い、安心安全な毎日を過ごしています。

自分で造るほど、安心感はありません^_^


大切な方の健康、貴方にかかっています、


早く気付いて欲しいです。


国任せ、地方自治に任せる前に、自分で自分をまもりましょう。


詳しくはDMをくださいね。


#