久しぶりの投稿ですニコニコ

来月娘の3歳の誕生日なので、ペダル無し自転車のヘンシンバイクを購入しようと思っていました。
しかーし、娘が欲しいと言っていた公式ホームページ限定色のピンクが売り切れとなっていて、入荷予定も未定とのこと。

仕方ないので他をいろいろ探した結果、こちらにしました。

ピンクじゃないんですが、見つけた瞬間かわいすぎーハートと思って娘に見せたら、かわいい!と言ったので、こちらにしました。

誕生日プレゼントとしてあげる予定が、最近のご時世、どこにもでかけられないので、夫と話してもう乗せちゃおうということになり、既に乗ってます流れ星

とっても気に入ってくれて毎日乗ってるので、これにして良かったですウインク

そして、トイレトレーニングです。
娘は保育に通ってるのですが、今までは、登園時はオムツで行って、9時になったら布パンツに履き替えて16時までの間、先生が1時間ごとにトイレに連れてってくれていました。16時になったらまたおむつに履き替えるという感じで、お迎えの時はオムツで帰ります。

それが最近朝に家でトイレでおしっこした後にお姉さんパンツ履くーと言ってオムツを履きたがらず、お姉さんパンツで登園したのですが、おもらししなかったらしく、
昨日は朝から夜のお風呂の前までずっとお姉さんパンツのままだったのですが、おもらししませんでした爆笑

そして、お休みの今日、ずっとお姉さんパンツでしたが、今まではこちらが連れていかないと行きませんでしたが、ちゃんとおしっこ出る、と自分で言うようになり、おもらしせずお風呂の時間になりましたーウインク

なぜか急にトイレトレーニングが進んでビックリですキラキラ