娘は一歳半になりましたニコニコ

ここ数ヶ月で、できることがどんどん増えてきて、ふと日記で残したいなぁと思って、日記帳を買ってみました音譜


これです。

子鹿が可愛すぎてお気に入りですラブ

言葉は、わかって言ってるのはまだわずかですが、拙い言葉が可愛いです❤️

アンパンマンは、アンパン。
犬は、最初は芝犬みたいないかにも犬って感じのしかわかりませんでしたが、今はどんな犬を見てもワンワンって言います犬
あと、キティはキキ。
プーさんはプーと、キャラクターを少しずつ覚えてきました。

手を振りながらバイバイも言うようになりました。
我が家はお母さんお父さんと呼ばせる予定なので、パパママは言いません。

あと、スプーンフォークを上手に使えるようになって、食事の時間がすごく楽になりましたOK
食事の後は、食器を重ねるようになり驚いています!

そして、本棚のおかげか、何よりも絵本が大好きですニコニコ
朝ごはんを食べたら保育園に行くまでの間に絵本、夜ごはん食べたら絵本、お風呂上がったら絵本。
表紙が見えて、自分で持って来れる高さに絵本があるので、読んで欲しい本を自分で持って来ます。
そして、読み終わった本を、ないないしてって言うと戻しに行きますウインク
その度に偉いねー!って褒めてますキラキラ

ほんとにこの本棚を買ってよかったなーと思います照れ