先日、4回目の観劇にでかけましたので、生徒さん別の感想。
自分の記録用で言いたい放題ですので、気になる部分がありましたらその際は平にご容赦ください。
みりおちゃん(至高のトップスター・明日海りお様)
情感たっぷりの演技力とお歌で、うっとり。
ホント、同じ人類とは思えません。
自分のちんちくりんぶりに嫌気が差しますw
人ならざる者がこんなに似合う生徒さん、います!?いないと思う。(きっぱり。)
華ちゃん演じるシャーロットと再会し、車椅子で手を取り合う場面。美しい目からポタッと舞台に落ちる、ひとすじの涙。 尊くて、私も、涙。
黒燕尾でのお姿には毎回涙が出ます。一体どんな思いで踊られているのかと思うと、その時間があまりにも貴重で尊いと思い、涙がこぼれ出てしまいます…。先日も、お隣の方が黒燕尾のみりおちゃんを見てすすり泣いておられました。同じように感じて下さる方がいて凄く嬉しかった。
存在が大きすぎます。退団なんて本当に考えたくない。どうしよう…
華ちゃん(華優希さん)
華ちゃんの最大の魅力は、演技ですね!
あと美貌!
横浜アリーナよりもだいぶ身体が絞れてます。ますます綺麗になられました❤
子供の演技も大人への階段上ってる演技も、ご婦人になられた演技も本当に上手いです。特にいいのがおばあさんになってから!見た目が可愛いのでまぁ正直おばあさんには見えないのですが、声色と話し方で「華ちゃん=おばあさん」ってちゃんと納得できるのが素晴らしい!
華ちゃん、本当に演技が上手!
私はみりゆきが大好きなので華ちゃんは…(;´ェ`)イヤーマイッタて正直思っていたのですが、こんなに演技がお上手だと、もしかしたら演技をすることが大好きなみりおちゃんには最高のお相手なのではないかとまで思うようになりました。
華ちゃん、手を取り合うシーンで毎回本当に泣いておられますし、今回に至っては鼻水たらーーーーんだったので…!!(褒めてます!!!)
心からちゃんと演技してるからこそなのだと、嬉しいのです。
最後の公演で、みりおちゃんの演技にド真剣に真っ向から向き合ってくれるお相手でよかった。嬉しい。
お歌は…最後が消える魔法にかかっておられるようなので頑張ってください。
結婚後、夫が浮気相手といちゃいちゃしてるシーンの華ちゃんの立ち姿、濃紺のドレス、本当に美しい!目の保養になります!!( *´艸`)
しかし、自分のちんちくりんさときたら一体どうな(ry
れいちゃん(柚香光さん)
れいちゃん。お歌、気にならなくなりました。ご本人比でだいぶ頑張られていらっしゃるのでしょうか。
未来の花嫁にお歌は頼れませんし、このまま頑張ってほしいです。
演技もなぁ… 私的にはちょっと… なんか、うわっつらだけっていうか…il|li (´ω`) il|li
華ちゃん、演技はたいっへんお上手ですので、それにつられてじゃないですけど、もうちょっと引き出しが増えて下さるといいなぁ…。
来年1月の別箱2作、見に行けることになりましたので少しでも成長されてることを祈っています。楽しみ!
しかしショーではキラキラ感が凄かった!
柚香光は、やっぱりショースター!!!ですな!!!
れいちゃん、がんばれ!!!(*´∀`*)ノ
あきらさん(瀬戸かずやさん)
最近歳とってきたせいか、「あきらさん」と「かずやさん」がどっちがどっちか、たまに混乱してしまうsachiですww
あきらさんのイケオジっぷりがまぁステキで!
夫なんか、「花組に1人だけ男が混じってるな!(`・ω・´)b✧」ていつも言ってるw
さんざんしゃべり倒してドアを開け去っていく後姿はまさに男、そしてダンディ。
声も大好き。
2番手なのか2番目なのか…後者でしょうが、あきらさんは男役として非常に魅力のある方なので、できるだけ長く宝塚にいて頂きたいです。応援しています!
マイティ(水美舞斗さん)
かっこいいマイティ。 ダンスキレッキレのマイティ。 芸事にあまり穴がないマイティ。
演技も大好き。しろきみフローレンスに恋心を抱いているニック、素敵でした。
【後姿】で目を惹くって、凄いことだと思う。 お背中ぴしっと、あの肩幅、ほんとにかっこいいです❤
…れいちゃんの下で別格になっていってしまうのか…
マイティは、凄く難しい立場になってしまったと思います。
いずれにしろ、少しでも多く彼女が光り輝く場所を作って頂けると私が大喜びいたしますです、ハイ。
くみさん(芽吹幸奈さん)
今回、くみさんは華シャーロットの乳母ですね。すごいキチンと感が出てて、与えられた役を常にわきまえて毎回全うされているのをひしひしと感じます。
雪のひめちゃんはお役でもお歌でも「スパイス」として凄い方だと思うのですが、くみさんは「正統派+スパイス」と私は思っているので、退団されてしまうのは本当に悲しいですし寂しいです…
できる娘役が、どんどんいなくなるなぁ…(=ω=。)…
あかりん(白姫あかりさん)
この方もくみさんと同様、みりおちゃんの退団同期になります。…なってしまいます。
空気の精霊役でした。
本当にお綺麗で、夫が「美人やなー(=^▽^=)」としきりに言っていました。
えみちぃさん(乙羽映見さん)
彼女もみりおちゃんの退団同期になります。はなむけにピッタリな、大変目立つお役でした。
えみちぃのように美貌とお歌・演技と、実力のある娘役がいったいどのくらい宝塚にいらっしゃるでしょうか?
本当に、もったいないです…。||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||
美貌が、光り輝いていました!!!
舞台に出てこられると周りのお客様も自分も、サッとオペラグラスを向ける素敵な娘役さん。
寂しくなっちゃうなぁ…
しろきみちゃん(城妃美伶さん)
彼女も退団です。
華シャーロットのママ役。 心優しい、穏やかでたおやかな、美しいお母さんでした。
出番が少なすぎるぞ。
ショーでは銀橋でマイティと二人、両端から出てこられるのですが、お声の美しいこと!
お声・歌声が本当に素晴らしく、心が震えました…こんなの久しぶり…
ご卒業は本当に寂しいですが、外部でのご活躍を楽しみにしている方です。
しろきみちゃん、ありがとうね。
あとは、目についた方々を。
びっくさん(羽立光来さん)
ホント、何やらせてもお上手ですねぇ。華シャーロットの夫役、成金っぷりと嫌味なダメ夫ぶりがさく裂してて(笑)
「あー、こういうのいるいるw」みたいなリアル感がハンパなかった。
お歌もすごい上手ですし、花組にいていただかなくてはいけない男役さんのお一人ですね!
うららちゃん(春妃うららさん)
目が大きくて美人で目立ちます。華がある!(⌒-⌒)
上級生の娘役がどんどん退団していますので、どんどん抜擢されていきそう。
私的には星組のはるこさんみたいになってほしい。
あかちゃん(綺城ひか理さん)
星組に組替えされます。歌がお上手なので星組では出番が増えそうな予感。
立ち姿がすらっとしてて品が良くって、わたしの目を惹く方です。
音くりちゃん(音くり寿さん)
大好き!実力者や路線の多い100期生で一番好きな生徒さんです!!
彼女はかなり実力のある娘役なのですが、やっぱり別格なのかな…実力派スターが好きな私的にはもっと抜擢されてもいいと思うのですが…
歌って良し踊って良し、演技も繊細で上手だと思います。
すごく細かい所まで演技で気を使ってると感じるのと、表情がくるくる変わって見てて楽しく、嬉しいんですよね。
演技でもショーでも、見てて笑顔になれる!幸せになれる!!
夫も「脇の精霊で一番目立つ娘役さん可愛いね、だれ?(*^▽^*)?」って言ってるしなぁ…
個人的にじゅりちゃんや華ちゃんよりも実力のレベルが桁違いに高いと思っています。
彼女にもっと活躍してほしいな。
ほのかちゃん(聖乃あすかさん)
華がある。
品がいい。
白薔薇のエリュを演じておられましたが気品とたたずまいが美しくて目を奪われました。
今回のNO.1オペラ泥棒です(笑)
彼女は着々とトップスターへの道を歩んでいますね。将来がすごい楽しみなお一人です。
最後に、ロケットでめっっっちゃ可愛い下級生を発見してしまいました!
初音 夢(はつね ゆめ)ちゃん!!
表情豊かー!
くしゃって笑うお顔、めっちゃかわゆい❤ …ちょっと恋した(笑)
次回、彼女の出ているシーンでお芝居を拝見したいと思います!
…11/24が着々と近付いてきてて怖いよぅ…:(´◦ω◦`):