すっかり寒くなり、

またまたストーブさんの

季節がやってきました(^^)



いつものストーブさんと

見せかけておいて、

今シーズンは

Newストーブさんをお迎えしました。



火を消したタイミングで

拭いてあげないと…

と、思いつつ、

火を消す時はたいてい

出かける時なので

忘れてしまうんだな(^^;


うっすらホコリがあるのは

うっすら目を開けて

見ないフリしてくださいませ(笑)



せっかくの

熱エネルギーなので

有効利用をしようと

キッチンクロスの煮沸消毒中(・∀・)b





お部屋を暖かくして、

長女がごちそうしてくれたケーキで

ティータイムです(*´艸`*)♡



こちらはわたしのケーキ。

取り分けてラップをかけておいたら

クリームが崩れちゃった(^^;





こちらは長女のケーキ。

フルーツもりもりで

こちらも美味しそう(*´艸`*)




このケーキたち、



並べてみると

こんなに大きさが

違うんですけどね(笑)



こちらの

大きな大きなショートケーキ、

お店で見かけるたびに、

いつか食べてみたい!

と思っていたそうで。


「私だけのショート」という

なんとも素敵な

ネーミングのケーキです(・∀・)b




「私だけの…」なので(?)

ひとりで食べていた

スイーツ大好き長女も、

さすがに一度には食べず、

2回に分けて食べていました。



お楽しみが2回に増えて

しあわせ気分倍増だね(*´∀`)♪






温かい紅茶と一緒に

おいしくいただきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




長女、ごちそうさま~!







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング