前にも書いたことがある

これは事前に職場で
購入申し込みをするのですが、
わたしは今回の受け取り日は
休みの予定だったので、
申し込みしませんでした。

今回の受け取り日は
9月7日…。

地震の翌日6日に
出勤できなかったわたしは、
かわりに7日に徒歩出勤しました。

交通機関がマヒして、
出勤できず、
受け取ることができなかった方の
お花を譲り受けて、

いま、我が家で
元気に咲いています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ただし、床置きですけれど…(^^;



このお花は、
玄関ホールに置いてあります。

家族全員、
毎日無事に帰宅できたことを
かみしめながら、

「ただいま~!」
という気持ちで
いつも眺めています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング