少し前に真吾さんから、

10月8日から13日、空けといて!!と言われ、

告知を待ってましたが、昨日詳細が出ましたね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝



前回、大好評だった『ノーティーボーイズ』さんです(o^^o)

早速、劇団さんに問い合わせたところ、今回もスタンド花OKでしたので、お花を贈りたいと思います。

今回、久しぶりにキムさんと一緒なので、お2人連名のお花にしようかと思ってます。

下記日程で参加者を募集させて頂きますので、みなさま是非よろしくお願いしますm(_ _)m

☆募集期間…9月1日から9月30日(今月いっぱい)

☆振込期限…9月30日

☆参加費用…1口500円。最大5口。

☆振込先…カンパニー口座。分からない方は教えますね。

参加希望の方は私かokeyaさんにご連絡ください。

よろしくお願いします(o^^o)