とんがりコーン。あなたはどうやって食べる?



当然    ↓こうだよね。



中学生KYOの○○な話 がおぉぉ



だれしもこうやって食べたことあるはず。


さぁどの指からたべようかな。



なーんて考えてる中一。


もっと勉強のこと考えろっつーのね。


ふふ、言われなくてもわかってますよ。


写真は父に撮ってもらいました。



父「もっと掴むような感じで!!そんな感じっ!」





誰やお前!


カメラマンか!・・・つっこみたくなる中一。



もっとべんきょ(以下省略)。



いやぁ、とんがりコーンおいしかったですゎ。


もうすぐ二年生。後輩ができる。


私、もうすぐ後輩ができるの・・・


いい先輩にならなきゃっ・・・・(^∇^)



↑これ理想ね。


↓これ現実



ふふふ、後輩ができる・・・。


いびり倒すぞ。わたしゃぁ先輩なんだぜぇ!





うわ最低私。







長文すいません!