2024年5月23日苦手瞑想克服! | ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

初めまして✨幸です✨
チャネラー仲間と2024年1月に出会い、ブログを始めることにしました☺️
私の不思議体験、スピリチュアルな世界の備忘録として書いて行きたいと思います✨
興味のある方、幸の世界覗いてみてね
龍に導かれて幸せ届け〜✨

なぜか頭痛が数日続いていて変な感じになってます…幸です口笛痛みとは別に、頭がぞわぞわ、微振動してる感じあせる何だこりゃーびっくりマーク


さて、2024年5月23日鞍馬寺にて、ウエサク祭が今年も開催されましたキラキラ紫毘さん情報で知り、私と虹心さんは現地に行けないので自宅から参加しようと朝から楽しみにしていましたおねがい


朝、起きてすぐ靈氣瞑想してみましたキラキラ

するとびっくりいつも色つきの光は見えたりするのですが、この日は、赤い丸い光が見え、その後に仏様が出てこられたのですおねがいキラキラこんな事は初めてで、見ていて勝手に涙が出てきていましたえーん


いよいよウエサク祭の時間が近づき、自宅では何を準備したらいいかな?とネットで検索してみるとびっくり


朝、靈氣瞑想の時に出てきた仏様にそっくりだったんですびっくり優しいお顔の仏像おねがいキラキラ


それから、今頃始まってるよなーという頃にまた靈氣瞑想をしてみましたキラキラ

今度は、仏様ではなく、何やら模様のような青白い光が見えてきました照れそして、その模様の光の背景は宇宙でしたびっくり

紫毘さんからLINEでブログ見て!ときました。

紫毘さんの現地からのウエサク祭緊急速報ブログです爆笑


紫毘さんから画像お借りしてますお願い


ブログを見て驚きましたびっくりわたしが靈氣瞑想で見た模様の光コレだったんですキラキラ私が見た色は青白い色でしたが、模様はコレでした目


私、現地と繋がってるーおねがいキラキラ

ここは靈氣発祥の地でもあり、宇宙とも繋がってるとかキラキラ

確かに光のマークの背景、宇宙だったよー爆笑


実は私、瞑想が苦手であせるただ目を閉じてるだけみたいになってしまって、全然集中出来なかったんです汗今まであせる

この日、靈氣をしながらだとこんなにも繋がるのかと新たな発見ひらめき電球自分の気持ちの良い瞑想のやり方が確立したのでした爆笑キラキラ


皆さんの中にも瞑想苦手、いまいち分からないって方いませんかはてなマーク

自分の内側を見るだとか、地球と繋がるだとか、私は意識しすぎてしまっていて、ダメだったようですあせる

意識しすぎず自然に、目を閉じて呼吸する。多分それだけで良かったんですよねあせる

ただ呼吸に意識を向けるだけでも気持ちが良いし照れ

変に何か見ようとか、繋がろうだとか考えてしまって、訳のわからない事になってしまっていたのだと気づきました爆笑

気持ち良く呼吸キラキラその時何か見えたら見えたで良いし、見えなくても、自分が心地良くなれればそれで良いのだ照れキラキラ


苦手瞑想克服の巻でした口笛


その日、家から撮ったフラワームーンですおねがい


今日も読んでいただき感謝ですチューキラキラ