龍神様からの贈り物?神様最強ナンバー! | ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

初めまして✨幸です✨
チャネラー仲間と2024年1月に出会い、ブログを始めることにしました☺️
私の不思議体験、スピリチュアルな世界の備忘録として書いて行きたいと思います✨
興味のある方、幸の世界覗いてみてね
龍に導かれて幸せ届け〜✨

陰陽師0観てきましたーおねがい

いやー晴明様最高ですキラキラ心が動かされて頭からつま先まで、全身で鳥肌立つ事がちょくちょくありましたおねがいキラキラ

人の欲に悲しくなったりもしましたが泣

あれは、映画館で観るべきだと思いますキラキラ

映像も綺麗だし、迫力あるシーンは是非とも大画面で爆笑キラキラ


映画の話はさて置きニコニコ

今日は、思わぬ展開で欲しかった車が異例の速さで手に入った話をしたいと思いますキラキラ


最初にその車を見たのは、8年前くらいでしたラブビビビキラキラときてしまって買いたい!ってなったのですが、モデルチェンジしたばかりの新車で、私にはとても手が出せませんでしたあせる


それで、8年落ちの距離もあまり走っていない、お店のデモカーにもなっていた、素敵なパーツ盛りだくさん付けてくれていた中古車を見つけて買いましたラブ

かっこいいのキラキラこれ来た時、音もカッコ良くて見た目もドストライクでテンション上がりましたおねがい

大事に大事に乗っていたのですが…

なんせ私、当てられやすいので汗この子、2回も追突されましたえーんしかも、2回とも停車中あせる避けようがありませんでした汗

事故車にもなり、もちろん修理はして、乗ってましたが、元々8年経っていたもの…15年もたつと、修理修理で変えなきゃいけないものが次から次へと出てきますあせる

それでも、私のお気に入りの車だったので、ずっと乗っていたかった愛車です。


と、突然、彼が自分の気にいる車が欲しいと言い出しましたあせる

彼が欲しがったものも中古でしたが、レクサスでまあまあなお値段でしたあせるどうしても欲しいというので、なかなか休みの取れない彼に代わり、私がローンをくみ手続きをしようとしました。

びっくりマークローンの審査を通してあと一息で購入!となる寸前で、彼からストップが入ったのですポーン

彼「やっぱりやめよう!幸の乗りたいやつ買おう!」

幸「えっ滝汗乗りたいやつは、今、乗ってますけどはてなマーク

彼が言うには、今のは修理がかさむから、私は、新たに新しいタイプのを買うといいとびっくり

今の車は自分の手で磨き上げて、綺麗に大事にするからそれを渡して欲しい。というのですあせる


実はこの大好きな車、昨年末に出た限定車を最後に生産終了となったのですえーん

本当は最後の限定車が欲しいけど、やっぱり手が出せないし汗


そして彼から、これならどう?と中古車情報から距離も装備も値段もOKな車の写真を送ってきましたあせる

そう、最初にビビビときていた頃のモデルですびっくりこれもまた、フル装備いろいろ取り付けてあってお買得なやつでしたキラキラ

あるかどうかすぐに電話してみてと言うので、すぐ電話しましたあせる

店の人「あー、出したばかりのやつですねー。あるというか、まだそれお客さんの手元にあって、ほとんど乗ってないから手放すらしいんです。近所だから、見にくるならすぐに持ってきてもらいますよ」

と言われ、あれよあれよと話が進み、私が意図してない状態からあっという間に、車が決まってしまったんですびっくりキラキラ

彼が私に新しい車をと言い出してから2週間程で手に入ったのですびっくりキラキラ


さ・ら・に・照れ


次、車を買うなら絶対希望ナンバー888にしようと思ってたんですおねがい

私が他の人の車のナンバー見て、8の数字とか見たらやった〜今日は良い事ありそうキラキラとか、龍神様〜キラキラとかなるんですよねおねがい

私のナンバーを見てそう思ってくれる人がいるかもキラキラと思うと、ワクワクしました爆笑キラキラ

車屋さんに頼んだら、「あーあせるゾロ目は、その日に取れない可能性がありますあせる」って言われていたけど、心の中で、きっと龍神様が手助けしてくれるからすぐ取れるはず!って思っていました口笛


予想通り、希望の888は一発で取れなんとさらにびっくり

希望できないところの数字が369になっていたんですラブ

369888って凄くないですかキラキラキラキラキラキラ



車検証出来上がって画像送ってもらった時、飛び上がって喜びましたよ爆笑キラキラ

予想してない展開から、異例の速さでスピード納車、さらにミラクルナンバーラブ

もうこれは、龍神様が運んできてくれたプレゼントに違いないおねがいって思ってしまいましたキラキラ

このナンバーにはもう出会えないと思うので、この車ごと一生もののお宝カーになりましたキラキラ


そして、今年の私の誕生日、2024年3月9日に無事、納車され今、快適にルンルンで、神社参拝に行かせていただいております照れ音譜

その前に乗っていた、私の愛車もちゃんと手元にあり、いつでも見れるし、乗ろうと思えば乗れるので、そこもめでたしめでたしかな照れキラキラ


今年の私は、龍神様の背中に乗せていただいているようですおねがいキラキラ加速加速ーアップアップアップ

ノリに乗ってます爆笑キラキラ

龍神様ー飛び出すハート愛してますチュー飛び出すハート


今日も読んでいただき皆さまにも感謝ですお願いキラキラ