息子のテンションが高かった | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日、昼過ぎから降ってきた雪

あっと言う間に積もりました

水分を含んだ重たい雪

べちゃべちゃしている感じ

今朝は、やんでいるけど雨がパラついてます

 

息子は、昨日就労支援へ行った

天気も悪いから休んでもいいよって言ったんだけどね

でも、午前中で終わりだったらしく

「買い物する?」とLINEが来た

すでに雪は降り始めていた

そして、驚くことにヘアカットへ行ってた!

何で今?????って感じ(笑)

スッキリさっぱりして良いけど

「短くしてください」とお願いしたようで

スポーツ刈りみたいになってる

刈り上げるときに、電気バリカン?を頭にぐいぐいに押し付けられたようで

それが、面白かったのか

楽しそうに話してくれた

 

どこか行ったりすると

息子はご機嫌で、よく話してくれたりする

就労支援も行けたし、買い物もしたし、ヘアカットも行った

成功体験なのかな?

ずっとこの調子ならいいのにな
 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 息子、就労支援へ行った

2. 息子が買い物してくれて、夕飯には鍋の用意をしてくれてた

3. 雪で帰りが不安だったけど、無事に帰れた

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス0.1キロ

前日よりマイナス0.2キロ  

目標はマイナス6.5キロ

8,917歩 雪のため1万歩無理だった

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット