サッカー合宿に行っていた娘は無事帰宅しました爆笑



ますます日焼けしたような😅


そして入れ替わりでお兄ちゃんが合宿へ⚽
この暑さで帽子忘れてさ
一回自宅に戻りバタバタうずまきうずまき
バス発車前に渡せてよかった泣き笑い



娘は午前中 卒園した幼稚園で
卒園児夏休み企画があったので参加してきました照れ

今日は万華鏡作りでした指差し
キラキラのパーツ欲張って入れたから←
回してもパーツが動かないっていうね泣き笑い
娘らしいわ🤣


たくさんの仲良しちゃんに会えて楽しかったようです照れ





フラゲ



ゆきゃちゃん記事にもあったけど


私も昨日Snow ManのCD フラゲで届いてます♪




初回限定B盤にしたよ♪
ゆきゃちゃんのように3形態買いたい!笑

初回限定B盤のキーホルダーは 阿部ちゃん 向井くん 渡辺くんハート

娘は目黒くん

私は佐久間くん 岩本くんが好き♥️





元気!



娘の朝顔も元気です🙌

今朝はワサワサ咲いてました!
宿題の観察しなきゃ指差し