無事に義祖父の葬儀が終わりました



天寿を全うした ひぃじーじに

我が子たちはがんばったねメダル🏅(花もよう)を折紙で作成

裏にそれぞれメッセージを書いて棺にいれさせてもらいました!



これ↑

よく幼稚園の先生時代になわとび大会のメダルとして大量生産してて馴染みがあったので指差し


真ん中にきらきらシールを貼ってね♥️

おじいちゃん喜んでくれたかな?🤣




夏休み



日曜から第一段の夏休みに入った夫


本当なら旅行行こうか?と近場で予約しようとしたけど

おじいちゃんのこともあり…

旅行はまた今度に



子どもたちは7/19が終業式

二学期制なので通知表はなく、すでに夏休みに入ってますニコニコ


夫に子どもたちをみてもらい

今日は私の持病の定期検診に行きました

数値もよく安定しててよかった照れ



ランチに夫が行きたがっていたジョリパへ!

私は20年ぶりくらいに行ったー🤣

毛嫌いしてたけど←

普通に美味しかったからまた行く♡



帰りにシャトレーゼへ

今回のラインナップ🍦




娘コーデ


先日の娘コーデ


tops▷petit main(eriyukiちゃんおさがり)
bottom▷Lycee mine
sandal▷branshes


ヘアピンはリセマインのです!↓