プチギフト完成



昨日記事にしたピアノ発表会のプチギフト

演奏者に渡す用



昨晩子どもたちが寝てから作りました看板持ち



お菓子ブーケ飛び出すハート
(友人姉妹/息子の同級生女の子2人/娘)→5人
SNSを参考にしたよー!


お菓子・100均ラッピングで3000円弱くらい
1人あたり500円以内!
右上のブーケは予備用🤣
筒状のミッキーチョコの在庫が5個しかなくて代わりにパックンチョが2袋はいってる指差し


ミッキージッパーバックに飴ちゃん マシュマロin

お菓子は 後ろ側にストローでセロテープ留めてしてあります

あとはブーケっぽくなるようにまとめました


こういうチマチマした作業

幼稚園の先生時代を久々に思い出した🤣

嫌いじゃない笑むしろ好き飛び出すハート





父の日に♡



遠征してレモンケーキ屋さん行ってきました!


先月 母の日前日に行った時は開店50分前に並び(それでも10人目🤣)


今日は開店10分前に到着したのに

私が先頭だったー驚き




レモンケーキとレモンケーキの端っこ買ったよ飛び出すハート




ランチはラーメン

ここのラーメンが一番好き♥️