前回の記事にコメントありがとうございました

ゆっくりお返事させてください🙏


今日学校へ行ったので、何かしらお相手(保護者)から謝罪があるかと思ったら何もなかったムキー

はぁ?( º言º)って感じ





小4最後の…



今日は息子の授 業 参 観があったので

夫婦で行ってきました看板持ち


総合の授業

防災について(地震 津波 噴火)グループにわかれ

タブレットを使いパワーポイントで作ったものを発表してました🙆

プレゼンみたいだった

タブレット使って今時の授業だなとおばちゃんびっくり!



終了後は

そのまま夫とランチへ


平日昼前でしたが 15分くらい待ったかな?

県外ナンバー多数でした😅

@さわやか


あさってから創業価格フェア泣き笑い

ニアミス泣き笑い


行くたびにハンバーガーにしようか悩むんだけど、結局いつも げんこつハンバーグにしてしまう私


いつかは食べたい さわやかのハンバーガーハンバーガー





おうちごはん



3/4 (月)

小4 息子用


ローストポーク(米久)
中華春雨サラダ
ネギトロ丼
味噌汁(豆腐 大根 ほうれん草)