今日は早朝より娘のサッカー大会でした指差し

色々なクラブチームと交流試合って感じ






夫がサッカー大会あるのに美容室の予約入れちゃって💢

親子体操 私がやらなきゃかな?って思ってたら

お兄ちゃんがやってくれた~👏



荷物持ちとか 娘や小さい子の面倒みてくれたり
今日はグッジョブお兄ちゃんでした笑





試合も3戦 全勝!
頑張りました~👏👏👏





少し昼寝したら
夕方から掛け持ちしてるサッカークラブに兄妹参加魂が抜ける

娘 体力ついたわーネガティブ
私だったら強制じゃないし休みたい←



母は老体にムチ打って 夕飯のおでん作り!

おでん はじめましたニコニコ

もちろん 静岡おでんには鉄板の黒はんぺんも忘れずに照れ
たまごは再煮込みするときに投入するからまだ入ってない状態↓

サッカー頑張ったから おでんは最高!
とお兄ちゃん笑



明日は今日より早く起床し
お兄ちゃんのスイミング大会サーフィン
7時20分〜アップってww←笑い泣き

クロール / 背泳ぎ 2種目エントリー

がんばれ~👏