私 息子 娘ともに体調不良

現在進行形です        




病記録としてφ(..)・・・



3連休中日の10/8(日)

👦息子起床後 何気なく体に触れたら温かい→37.4℃



👦午後→39.3℃

カロナール飲ませ寝かせる


👦夜→39.8℃




10/9(月)

👦1日中38.5℃~39.8℃をうろうろ


熱せん妄なのか会話がおかしく支離滅裂な事を言ってる

・突然壁を見て「キノコ~」ニヤッと笑う

・妹はとなりにいないのに妹がいるかのように名前を連呼

・「スライム~」突然発する



👧娘も体調が危うい

朝→36.5℃

・痰がよく絡む咳が多い


午後→39.0℃(カロナール飲ませる)



👵午後から体がだるくなる→37.6℃

頭ガンガン 咳 倦怠感





10/10

👦36.6℃

👧39.6℃

👵37.7℃


小児科に3人分検査予約をし11時頃向かう

病院直前 検温

👦36.7℃

👧39.3℃

👵38.5℃



コロナとインフル同時に検査できる鼻グリグリをやり・・・






結果はインフルA

私の線はうっすらだったけど、状況からしてインフルで間違いないと


帰宅後 インフルエンザ薬ゾフルーザを飲む

(私2錠 息子1錠 処方)

一回の内服で済むのがありがたい!



とにかく寝る!

水分とる!


の繰り返し



夫が学校にインフル報告し、息子以外10人欠席したようで授業にならず自習だったと

学級閉鎖連絡くる



👧娘も熱せん妄か?寝ぼけてる?

「みんなの足が取れてる~😭」恐ろしいこと言い出す





10/11(水)

👦昨日から平熱なので元気

👧38.4

👵36.6


36度になると体が楽

ようやく私も動けるように


今は3人の世話をしてくれていた夫が怪しい感じ

熱があがったらインフルでしょうね悲しい



私もまだ本調子じゃないので体を休ませます😴