あっという間に


今年も半分終わってしまった


本当に早かった


悶々と過ごしていた年明けから


4.5.6月の3ヶ月で


人生を変えようメラメラ、と決めた


決めれば


道は拓ける天使キラキラ





ブログを書き始めて1年半


よく続いたと思う


そのブログをどうにか


違う形にならないかな、と思い閃いたひらめき電球


朗読してYouTubeにアップしよう、と爆笑ビックリマーク


仲間にお願いして


一から編集のやり方を教えていただき


音源も作っていただいた


ちなみに音源は


このブログから生まれたお話に


曲を付けていただいたものラブラブ


ヒーラーとしての自分を


どう表現したら良いのかわからず


何年ももがいていた


その想いがやっと形になった


1人では無し得ない


力を貸してくれる


仲間がいてこそ夢は叶うキラキラ


そして魂が望むことに気付けば


必ず宇宙からのサポートがある


少しずつ無理せず焦らずに


一歩一歩進んでいくよ


チャンネル登録☆高評価


よろしくお願いしますチョコ





7.8.9月は


自立・居るべき場所にいく、と


決めたよ音譜




今日も笑顔いっぱい善き一日を

愛と感謝を込めて赤薔薇リーラおすましペガサス