何をするわけでもなく


ただただボーッとするのが好き


気付けば時計を見るのが怖いくらい


時間が経っているあせる


いつも何かに緊張しているが


久し振りに解放された気分音譜


心が安らいだ照れラブラブ





職場に行けば大きな機械の音に


同僚たちの賑やかなお喋り


今はただ静かな部屋に響く雨音だけ


雨でさらに心が浄化されていくよう


こういう時間は大切だよね


自分を取り戻す時間


誰かとお喋りするのではなく


自分自身とお喋りをする


今、何を思っているのか


今、何がしたいのか


自分に問いかけてみれば


ちゃんと答えは返ってくる


ありがとう、私ラブラブ



今日も笑顔いっぱい善き一日を

愛と感謝を込めて赤薔薇リーラおすましペガサス