一緒に行こうね♡ | 〜娘とともに〜

〜娘とともに〜

最愛の娘が13歳(小児がん)でお空に旅立ちました。
娘はいつも一緒にいると信じて毎日過ごしてます。

お母さんがんばるね。





何かをしている時、フッと娘の顔が浮かぶ

今までは走り回っていた頃より歩けなくなった時の娘が多かった

でも最近は笑顔の娘が増えている

どういうことなんだろう。


私が、知らず知らずのうちに、しんどい頃の娘の記憶を消したいと思っているからなのかな。

思い出すと辛くて悲しくなるけど

でもそれも娘が精一杯、がんばって生きた証

それも忘れたくない


この気持ち、ほんとに複雑悲しい



来週末に家族でプチ旅行を計画した

旅行と言ってもテーマパークみたいに

ワイワイする所ではなく

神社巡りの旅神社

息子が春休みになるから

家族4人で行ってみようか!と


ホテルは取らずに車中泊車

たまには、こんなのもいいよね

もちろん娘の定位置は私の隣

色んな景色を一緒に見て

色んな美味しいもの一緒に食べようね


御当地キティちゃんあるかな~♡


いつもありがとう

ずっと愛してるよ♡