忘年会♡中華バル RYUEN | さちの気まぐれ 食いしん坊日記

さちの気まぐれ 食いしん坊日記

食べる事が大好きな さちの
金沢を中心としたグルメ日記です。
なにげない日々のことや、
美味しかった物、お気に入り、双子ちゃんの成長など…備忘録として気まぐれに書いています^ ^

師走に入り今年もあと1ヶ月。
1年が早いです

早速、昨日は
仲良しのお友達と
今年の7月にオープンした
中華バル「RYUEN」さんで忘年会をいたしました
こちらは「龍苑浅野本町店」の姉妹店で
創作中華と自然派ワインを楽しむ事ができる
中華バルです。
付き出し
きゅうり漬け
大海老のチリソース
白子の黄金揚げ
よだれ鶏

お料理は全て美味しかったのですが…
ここまで食べた段階で
うるさくてギブアップ!

お隣の10人程のグループがうるさ過ぎました😵
私達の会話が全然聞こえない!
(私が老耳なのか⁉︎)
落ち着いて会話ができないので
苦渋の決断!
場所移動いたしました😥
(飲んで食べてゆっくりしたかったのですが…)
中華バル「RYUEN」
石川県金沢市此花町8-15
℡076-254-0069
金沢駅前にあります。

麺料理など
まだまだ食べたいお料理があったのですが…
次回はランチでリベンジしようと思います

ごちそうさまでした😋

次に向かったのは
欧風居酒屋「タベルナ ラッテ」さん
満席の状態でしたが、こちらは落ち着きますね
ワイワイと飲んで食べて喋って!
楽しかったです音譜
お料理も安定のお味で大満足いたしましたよ。
ごちそうさまでした😋

おまけ
ワインも美味しくて…
とても楽しい忘年会になりました照れラブラブ
(もう目がチョロチョロ)

楽しくて飲み過ぎました🤣
アルコールが弱くなったな〜と感じる今日この頃。
今日も朝から頭が痛いのです😥