包丁で切ったケガは無事に治りました爆笑

キズパワーパッドのおかげ音譜

あれからまだカボチャを使った料理はしてません汗

ちょっと恐怖ガーン




そして先日やっと役員の引き継ぎが出来ましたウインク

次の副委員長がコロナで決めれず…

第一回の委員会資料も私が作ることになったけど…

去年もやったから何がいるのか分かってるからニヤリ

全然苦じゃなかったですウインク




次の副委員長さんも決まって

ファイルとデータをお渡しして

無事に役員終わりました〜ニコニコ




今年は学校の役員当たらないか不安だったけど

当たらずお願い

呑気に過ごさせて貰ってます音譜






写真は久しぶりにモーニングに行った時のですラブラブ

パンの量が凄くて食べ切れないかと思ったけど

休憩しつつ食べたら

結局、全部食べ切っちゃったてへぺろ

いろんなパンが食べれて大満足でした照れ