息子が先週インフルエンザになりましたガーン


39.7°まで熱が上がって

凄く心配だったけど…

今週からは登校出来てますニコニコ



でも、インフルエンザで弱ってるところに

胃腸風邪を貰ったのか⁈

熱が下がっても、なかなか食事が取れず

ずーっと気持ち悪いと言っていたので

病院へ登校許可の証明書もらいに行った時に

風邪薬も処方してもらって

今も薬のんでますショボーン



土日で少しずつ食べれるようになって

今は鼻水や咳がまだ出てるけど

かなり元気になりましたチョキ



まだ、前みたいに沢山ご飯は食べれてないけど

胃が小さくなってるだけで

そのうちまた沢山食べてくれるだろう爆笑