2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印




明けましておめでとうございます爆笑


あっという間の2019年でしたあせる


今年も気付いたら12月になってそうだけど…


充実した1年にしたいな音譜




今年はロザフィちゃんとやろっ!!


去年の夏からの宿題がいまだに終わってないので…ニコ





12月から運勢が上がってきた私ニヤリ


今年は良い年になる気がするアップアップ




仕事の事を考えると


やっていけるか不安で


憂鬱にはなるけど汗


それは気にせず


自分なりにやってみようニコニコ





年末年始は3日連続でお酒呑んだり


食べてばかりの毎日を過ごしてますガーン


脂肪を順調に育ててます(笑)


もう笑うしかない笑い泣き




とにかく楽しく2020年過ごすぞ〜グッド!


ねずみ笑う門には福来たるねずみ