先月ブログを書いてから

また、いろいろありましたあせる



父が体調を崩し病院への付き添い…

かかりつけの病院では

原因が分からない高熱だった為

市民病院の紹介状をもらい



市民病院では倒れてはいけないからと

車椅子での検査、検査、検査

その結果、入院となりましたガーン



点滴治療で治りましたが

2週間近く入院してましたショボーン



その間もちろん仕事にも行き

家事は手抜きしましたがてへぺろ



退院の日が旅行に行こうと計画していた日だったのですが

私も疲れと夏バテで体調を崩していたので

旦那と息子で旅行に行ってもらい


父を迎えに行ってから

ゆっくりのんびりと過ごしてました〜ニコ




暑いからと冷房ずっとかけて

冷たい物を食べて飲んで…

で、身体を冷やし過ぎていたみたいでショボーン

あまり冷やし過ぎないようにしたら

私の体調も良くなり

今では元気に仕事に行けています音譜



もうすぐ夏休みも終わりですが…

仕事を始めたり

父の入院やらで

息子を留守番させていることが多かったので

申し訳ないな汗



どこか連れて行こうかな⁈と思っても

疲れてたりで

結局ゴロゴロ過ごしちゃったりあせる


一緒にゲームしよ音譜って誘われるので

最近は一緒にゲームして過ごしてますニヤリ

息子は一緒にゲームするの

喜んでくれてるんで良いのかな⁈



でも、これといって

この夏休み息子との思い出がないので

淋しいな〜えー