昨日は午前中、校外の安全看板作り

午後からはメナードフェアでやるロザフィのお手伝いへ…



看板作りの前に書類の印刷もする予定だったので

8時過ぎに家を出るために

洗濯や出掛ける準備で朝からバタバタあせる




看板作りを終えて片付けをして


着替えて準備して今度はメナードフェアへ



ロザフィのワークショップの

お手伝いに行ったんですが

結局、私は何もせずてへぺろ



メナードフェアを満喫しちゃって爆笑


そして、今後のメナードのエステの資格をとる

打ち合わせをしてきましたウインク



呑気にしてましたがあせる頑張らねば!!






そして家へ帰ったら

旦那と息子から

母の日のプレゼントを貰いましたアップアップ




お昼寝枕?と肩や腰のツボ押しを貰いました音譜

息子が悩んで悩んで選んでくれたみたいですお願い



今まで母の日や父の日など

特にやってこなかったので

全く期待してなかったんですがニコニコ


私が出掛けてる間に買いに行ってくれたみたいです音譜




大切に枕もツボ押しも使わせて貰います音譜

ありがとうラブラブ