今日は大垣まつりに息子と行って来ました爆笑

旦那はお仕事でしたあせる

いつも、お仕事遅くまでありがとうラブラブ




唐揚げやポテトを食べながら

大垣公園へ行ったら

息子のお友達と会い

息子はお友達と公園で遊んでましたニコニコ



公園で遊んでた時間の方が長いかも(笑)



昨日は息子はお友達のお家にお邪魔して

遊んでいたので

この土日はとっても楽しく過ごせたねウインクラブラブ




私はお友達のお母さんとお話してのんびり過ごしてましたチョキ

でも、花粉症が酷くてえーん

鼻水ズルズルでしたショボーン

花粉症の薬なくなってしまったので

今日は市販薬を飲んで行ったのですが…

ダメだぁ〜ダウンダウン

耳鼻科に行って貰ってこようかな…

いつもはGW過ぎには花粉症終わるのに…

今年はまだかな〜えーん辛すぎますショボーン




でも、お祭りはいろいろ食べて楽しめたので良かったな音譜

来年は旦那も一緒に行けたら良いな〜お願いドキドキ