浜名湖へ行って来ましたお願い



春休みで子供は休みだし

旦那も休みは不定休なので

平日に旅行へ行きました照れ




{8C9A7F2A-8AF9-4237-8412-1E3D98E93EBC}


ホテルのお部屋はとっても良くて

の〜んびり出来ましたニコニコ

居心地が良くてチェックアウト ギリギリまでいました(笑)



夕食はバイキングでマジックショーもあって

凄く楽しめました音譜

マジックのお手伝いに選ばれないか子供はドキドキしながらみてたらしいです(笑)

食事も とても美味しくてバイキングなので

もうお腹いっぱい食べましたにひひアップ

また行きたいな〜ラブ




今回の旅行はどこかへ遊びに行くとかはなく

ホテルでのんびりがメインでした照れ



でも、唯一寄ったのが帰る前にランチで

うなぎを頂いて来ましたお願い



{88CB9A06-7EAC-4013-B100-7A058D7B1F4C}


朝食もホテルのバイキングでお腹いっぱい食べたのであせる

私も子供も食べれるか心配してましたが…

そんな心配はいりませんでした(笑)


凄く美味しくて子供もペロッと食べてましたウインク




旅行中は毎食 お腹いっぱい食べていたので

体重計に乗るのが怖い〜ガーンあせる






いつも のんびりしてますが(笑)

いつも以上にのんびり出来て

美味しいものを沢山食べて

とってもとっても幸せですドキドキ