↓↓楽天pointアップチェック!!↓↓


こんにちはー!!!

いつも訪問・いいね、ありがとうございます♪


今月はすっかりブログから離れがちでしたが

やっといろいろ落ち着いてきました・・・


つーか、落ち着かないと困るわ。


いよいよ年末!!!

気になるところも掃除したし、

あとは元気に年を越すのみ!


わが家、

年末年始とクリスマスは

ここ1・2年はもつ鍋をお取り寄せしてます!!!


おいしいし♪

なんかもう、家族で食べるんなら

ムードより

おいしさでしょーよ!って感じw


ちょっとリンクが古いんですが

もつ鍋リンク貼っちゃいます!!!










いろんな味があって

毎年悩んじゃいます♪


クリスマスは

いつもと違うお店からお取り寄せしたけど


年末は、

ここ数年お決まりの

ここのお店のもつ鍋を購入済みです☆
↓↓↓

ここのモツが

プルプルでおいしいんです☆


しかもね、

下処理がいらないの!!!


だいたい、モツを下茹でしないといけないんだけど

ここのモツはそのままでOK★


しかも、

発送が早い!!!

年末は30日までやってるって!!

年末年始、

もつ鍋いいですよ~~~♪


翌日は雑炊にして

朝ご飯に食べられるし♪


みなさん是非★★


↓↓旅行大好き♪格安旅行いっぱいしたいな~!↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ ゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜ へ
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
↓↓ランキング参加してます♪↓↓
ポチしてもらえると、ブログ頑張る糧になります~♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村