↓↓楽天pointアップチェック!!↓↓


こんにちはー!!!

いつも訪問・いいね、ありがとうございます♪


楽天お買い物マラソン、

開催中です!!!



いろいろポチポチしちゃってます。

楽天さんの思う壺。


でもこの機会に

スノボの準備もしたいと思ってます!!!


今シーズンは

長男が受験なので

行くとしたら春かなぁ・・・って思ってたのですが!!!


なんと、塾の合宿に行くとか!!


そのタイミングで行くしかない!!

(ひどい母w)



新作ウェア、

欲しくなっちゃうよねー。


中に着るパーカーも追加したい!


去年ここでポチしたけど、

なかなかよかったよー!!

↓↓↓


やっぱりつなぎウェア欲しい・・・

↓↓↓


1万円セットも!!

↓↓↓


昨シーズンは

長野の竜王に行きました!!
image
長男と雪。



泊まったのはここ
↓↓↓


竜王、

広くてよかったー!!


雪も豊富だったし☆


今シーズンも行きたいなぁ・・・。



スキー場はいまいちだったけど、

宿が素晴らしかったのはここ!!

↓↓↓

さすが、星野リゾート。


スキー場まで送迎してくれるのはもちろん、

リフト券も格安。

ボードセットも、ウェアも、

ゴーグルや手袋みたいな小物も

全部レンタル無料!!!


ボードはバートン!!


そしてホテルに戻るころには

焼きマシュマロできるようになってる・・・!


もう、サービスが行き届きすぎてるホテルでした。


屋内にプールもあるし!


また行きたいな。。

いつか行きたい、リゾナーレトマム!!!


来シーズンとか、

行けるといいなーーーー!!!!




↓↓旅行大好き♪格安旅行いっぱいしたいな~!↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ ゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜ へ
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
↓↓ランキング参加してます♪↓↓
ポチしてもらえると、ブログ頑張る糧になります~♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村